ラブライブのギャルゲーがやりたい

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

f:id:snow_in_the_moon:20200608232938p:image

 

前々から思っているのだが、ラブライブのギャルゲーがやりたい。

ラブライブは電撃G'sマガジンの読者参加企画なんだからシスプリ双恋と同じポジションのはずだ。シスプリ双恋はギャルゲーが出た。だからラブライブもギャルゲーが出てもいいはずだ。

 


綾瀬の祖母に会いにロシアに行きたい。矢澤の家庭環境にメスいれたい。東条の闇に向き合いたい。

高坂の親父に弟子入りしたい。南の留学を阻止したい。園田の家の変なしきたりをやらされたい。

 


星空のコンプレックスと向き合いたい。西木野のご両親に挨拶したい。小泉と田植えしたい。

 


今からでも出ないかなぁ…。