6月になったので5月を振り返る

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

f:id:snow_in_the_moon:20200602123346j:image

サムネ用トマト。


僕は5月に誕生日を迎えた。34歳になった。

Twitterにて誕生日を迎えると、みんながリプライでおめでとうを伝えてくれた。全部で13アカウント。みなさんもSNSで誕生日アピールをすればきっとお祝いしてもらえると思う。相互にお祝いしてみんな幸せになればいいと思う。

 


あと、心療内科で、広汎性発達障害と、注意障害の診断をいただいてしまった。職場で上司の指示の意味が理解できなかったり、こちらの伝えたいことがうまく伝わらなかったりといったことが、今の職場に限らずずーっと続いていた。それが原因で、クビになったこともある。診断が出てから、ほっとしたような、ガッカリしたような、そんな感覚である。障害者手帳が貰えるといいのだが、精神障害の場合は手帳の申請には初診から6ヶ月が経過する必要があるらしい。

 


本ブログは5月も100pvを達成できた。またひっそりとブログタイトルを決めた。適度に厨二病で、かつ被らない言葉を考えてつけたので、6月もどうかよろしくお願いします。