6月に撮影した生き物まとめ

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

なんか生き物に遭遇して「おっ」と思ったら写真撮ってる。

 

f:id:snow_in_the_moon:20200630082252j:image

燕の雛たち。月の初めに撮影したけど、もう大きくなったかな?みんな大きくなれたかな?誰か脱落してないかな?大丈夫かな?

 

f:id:snow_in_the_moon:20200630082924j:image

スズメガ。たぶん。帰宅するとマンションの外壁に急にいるからビビるよね。来るときは連絡してくれ。何も出せないけど。


f:id:snow_in_the_moon:20200630082307j:image

モンシロチョウ。だといいなぁ。他の種類と見分けがつかない。結構近づいても逃げなかったのでいい写真が撮れたと思った。


f:id:snow_in_the_moon:20200630082304j:image

カマキリの赤ちゃん。2令くらい?マンションの廊下のど真ん中にいた。まだこんなに小さいんだなぁ。いつくらいに大人になるんだろうか?


f:id:snow_in_the_moon:20200630082256j:image

夜、家の近所の壁がだいぶヤモってたので撮影。全体的に可愛いけど特にあんよが可愛いと思う。