【閲覧注意】隠し事を告白します

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

 

 

 

実は7月7日に結婚しまして。

 

f:id:snow_in_the_moon:20201128135212j:image

あまりインターネットで彼女が出来ただの書かないほうがいいなーと思っていた。僕も30年間童貞をやっていたので、インターネットでそういう話題を目にしたくない人たちの気持ちはわかっているつもりだ。

 

しかし結婚となれば話は別だろう。別だろうか??まあとにかく世の中にはいろいろな人がいて、結婚したくても出来ない人や、そもそも異性とのお付き合いが難しい…みたいな人だってたくさんいる。5年前まで僕もそちら側だった。結婚するつもりがない人はまあ今は置いておくとして。

 

くわしく書けば書くほどそちら側の人たちの傷を抉っているような気がするが、傷を抉るつもりは全くない。恋愛や結婚をしなくちゃダメだとか、結婚はいいぞ、とか、いうつもりも全くない。ただ、とにかく今回の記事で書きたい事実は、僕が2020年7月7日に結婚したということだ。僕は昔から結婚したかった。出来た。よかった。

 

あまりくわしく書くつもりもない。もし聞きたければTwitterでDMでもいただければ良い。

 

なぜこんなことをわざわざ書いたのかというと、ブログに一旦書いておきたかったからだ。そしたら次回から「旅行に行きました」みたいな記事を書いても「嫁と〜」みたいな文章を書ける。次回いつ旅行に行けるのかというのは置いといて。

 


まあ、一つの区切りとして。

青森旅行の話 その1 のっけ丼 - 宵闇林檎〜30代♂の中身ゆるゆるブログ〜

この記事だって実は今の嫁、当時の彼女と一緒にいるのだが、わざわざ「同居人」と書いている。なんとなく嫁だの彼女だのという表現を使うことに、後ろめたさがあったのだ。

 

【2018年】じゃあ猿島に行った時の写真貼るわ - 宵闇林檎〜30代♂の中身ゆるゆるブログ〜

猿島にだって実は今の嫁と出かけている。嫁は埼玉出身なので、海に連れて行くだけでめちゃくちゃはしゃぐ。ちょろい。

 

【博物館めぐり】川崎水族館 - 宵闇林檎〜30代♂の中身ゆるゆるブログ〜

川崎水族館にも嫁と出かけた。嫁は僕が写真を撮ろうとするとVサインをぶっ込みたがるので、なかなかまともな写真が撮れない。